未来アンテナ

このブログでは、小さな感動に溢れた毎日を送るためのマインドセット、方法を発信します。。

徒然なるままにブログを始めた理由を書いてみる

徒然なるままにブログをはじめとみんとす。

 

三月に入りすこしづつ春めいてきましたね。

 

こんにちは。初めまして。takuと申します。

すこし古典的に書き出してみましたが

これ以上古典の文章が徒然にでてこないので

普通に書きます。(教養がないことがバレる)

 

さて、このブログは主に私のアウトプットとして

気の向くままにいろいろなことを書いていきます。

主に思考整理、深化するために発信するブログです。

 

主な目的は2つ。

一つは情報発信をする側に回ること。

もう一つは学んだことを書いて

頭の中をすっきりさせるためです。

 

このブログの想定読者としては

20代の仕事はじめたくらいの

ビジネスパーソンとしています。

(私の年もそれくらいなので)

 

紹介したいことや仕事で役立つなと

思ったものをどんどん紹介していくので

記事が仕事で疲れた後の一杯のコーヒー

のような存在になれるように更新していきます。

 

ひとまず、今日はここまで!

See you next time!!